?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

ドキドキすることばかり

こんばんは〜

葵に逢えない日は なんだか帰るのも楽しくありません😅

今日はいつもより早く帰宅できて ゆっくりできています。

本屋さんとスーパーに寄り道。

お弁当食材🍱をgetです。

私は 葵の家にいる時以外は 全くといっていいほど

テレビを見ません。

昔から

自然の虫の声や 雨や風の音 を聞くほうが好きです。

今ものすごく静かですが カエルのなきごえが聞こえています。

梅雨の時期がきたなぁ〜と。

雨音は

たまに 心地よく眠れる 子守唄と化します☔️

梅雨の時期も 葵と過ごすのは初めてです。

30何回も経験してきている梅雨。

きっと今年は 見えるもの感じるものが 今までで1番 新鮮で美しく感じると思います。

それほど、 葵を愛しく愛しく 思っているということなのです。

なんでこんなに好きなのか。。。

付き合ってから毎日毎日 こんな気持ちでいるのは 初めてです。

ドキドキすることばかりです。

もうすぐ記念日♡

葵に逢えるまであと2日♡

明日も頑張りましょう♫

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村