?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

待つ幸せ♡

こんにちは⭐︎

今日はお休みday

愛しの葵の家で留守番です♡

それより葵が昨日美容室に行き

髪をスッキリカット♡

かわいいし かっこいいし 美人だし♡

なんなの♡

昨日はドキドキ💓がとまらず

気付けばお風呂でも ご飯の準備中でも 寝る時も 見つめてばかりでした。

葵『何?』

とか言うけど。。

あなたが悪いのよ♡

そんなこんなで イメチェンした 葵に夢中な私は

寝る前にちょっと誘ったのですが♡

葵の月もの前のダメダメ時期なので 残念ショーックでした。

さて 今日は やること全てやり終えました♡

スッキリ⭐︎

掃除機

床拭き

洗面

トイレ

ドアノブ拭き

玄関履き拭き

洗濯2回

水やり🌺

気付けば4時間たってました🤓

葵が少しでも楽するように♡

テラスのお花たちも お日様ニコニコいい天気で

喜んでいるでしょう🌺

これから ちょっと本屋さんと 図書館と たまごを買いにいきます♡

たまりにたまった 図書カードを大人使いしちゃいます♡📚

はるばる車に乗って葵宅までやってきた マイチャーリー♡ 愛しのブルーノちゃんで🚲

お買い物終わったら

ゆっくり

ご飯を作って

葵の帰りを待ちます♡

早く迎えにいきたいな♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村