?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

彼女が教えてくれること

こんばんは⭐︎

今日は久々に早く帰宅しました。

明日は7ヶ月企画準備してきた

大きなイベントがあります。

やっとこの日を迎えるんだと思うと

色んな事を思い返します。

まだまだ新人の部類に入る私が

行政区の施設や関係機関全体を動かす重役

を成し遂げられるのか

不安しかありませんでした。

上部の方たちからも色々言われ

わからないことを実行していかなければ

ならないことに

しんどさを感じていました。

書類作成や報告

会議進行のための準備等。。

葵にも助けてもらったこともあります。

私が作成した資料の添削です。

おかげさまで 会議後に 見やすい、すごくわかりやすいと 褒められたこともあります。

何より 葵に添削してもらって 私自身も勉強になったのです。⭐︎

そして 最近では資料の作成に少し 自信が持てるようになっています。

葵が教えてくれたことは

私の行動に現れています♡

自分の書く文章を 丁寧によく見直すようになりました。

プライベートでも

仕事でも

葵に感謝することが

たくさんあるのです♡

葵には素敵なところが たくさんあります♡

大変だった準備も

明日子どもたちが

キラキラ輝いている姿を

みることができたら

きっとやってよかったと

思えると思います😊

疲れがたまっている感がありますが。。

明日一日 笑顔で頑張ろうと思います。

葵に逢えるまであと

2日♡

葵に逢えることも 私の頑張れる

エネルギー源です。

葵はまだ残業中なようです。 早く帰れたらいいなぁ。

みなさまも よい週末を♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村