?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

内からキレイを目指す朝

おはようございます⭐︎

今日は朝から ランニングタイムでした

今の仕事は 夏にかなり体力がいります。

体力をつけておくためにも ランニングで持久力

筋トレで力と体幹を鍛えて

おきたいものだと

この時期は毎年がんばっています♫

葵と出逢ってから

『幸せ太り』というやつでしょうか。。

少しサイズアップしているので 頑張りたいです😊

いつまでも 好きな人の前ではいつまでも

健康的で内から キレイでいたいですよね。

女性として磨けるうちに できるかぎりのことは努力したいなぁ。

と思うのですが笑

誘惑がたくさんあります。。

現実はそう甘くありません。

自分次第だと思って 地道に頑張ります😊

さて

朝から葵の顔も見て話ができたし

仕事も頑張れそうです。

子どもたちにも 毎日エネルギーのおすそ分けを してもらっています⭐︎

子どもたちよりも元気!

を目指していきたいところです♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村