?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

デート〜プチ旅編〜

こんにちは。

今日はおやすみday♡

葵とお出かけでした😊

バースデーデート第二弾♡

葵と初めて会った場所で待ち合わせ♡

なんだかドキドキします💓

予定より早く着いた葵。

急ぐ私。

無事に逢えたのですが

いつもと少し雰囲気の違う葵に

ドキドキ♡ この前買った帽子と靴を 装って かわいいコーデ♡ そして、初めてお揃いで買った お気に入りネックレスをお互い つけていたことが嬉しかったのです♡

そんな葵と まずは ある写真展へ📸

アッサリ堪能(笑)した後は

車に乗り込んで ホテルまでドライブタイム♡

早く着いたので 道の駅に寄って ソフトクリームタイム。

葵は道の駅に売っていた置物を見て

『向日がいる〜』とからかうのです。

よくあるやつ。

よく門や玄関にあるやつ。

そんなに似てるかな。。

学生時代たーちゃんとか 言われてたと言ったからでしょう笑

そう。信楽の狸です。

そんな狸話をしつつ お昼から部屋で呑む気マンマンの

葵。私も?

名物のあてやキュウリを買って ホテルへgoです。

ホテルは14室しかない プライベート感を感じる 素敵なホテル。 少し古さとアウトドア を感じたけれど

ベッドはハリウッドツイン♡ 合わせるとキングサイズ♡

葵は全ての施設を早々堪能したいようで 忙しない😑

ゆっくりする感じがない笑 テラスでの一枚♡

どうりで私も最近行動が早いわけです♡

部屋に入って 2人で飲む飲む 中途半端に食べる食べる🙂

ディナーはレストランでのコース料理。

食べれるかな。。 お腹いっぱい

ってことで貸切シアタールームを借りて 少しお腹休め😊

子どもの純粋な心を覗かせてもらえるような色々感極まり考えさせられる映画を鑑賞♡

貸切なのでくっついてくっついて鑑賞♡ 2人になれば常にくっついている私達です♡

私か?

お腹があまりおさまらないまま ディナーへ

ワイン通な🍷私たち とくに葵は ワインには納得できませんでしたが笑

改めてお誕生日に乾杯です♡

お料理は地産地消

珍しいものもいただきました。

お部屋で一緒にお風呂に入って お腹いっぱいすぎる葵は眠り姫になりました♡

朝は起きてから ♡♡♡なことになって 心も体も温かくて幸せでした♡ 私は月モノのだったので 葵にたくさんサワサワさせて いただきました♡♡♡

普段サバサバしていて姉御肌な葵も 時にはかわいくなるのです♡

♡♡♡の後に 鼻に手を当ててコアラポーズで寝る 葵がかわいすぎて〜

向日はキュンキュンです。

ホテルを出た後は 誰もいない私の実家に帰って 束の間の休憩です⭐︎

葵は 今は亡き私の大好きな祖父母に 御線香をあげて手をあわせてくれました。

向日『おじいちゃん、おばあちゃん葵だよ』 と紹介。

葵『いつもお世話になっています』

その後に 『これからも末長くよろしくお願いします』

と言ってくれたのです。

このことが私にとっては すごくすごく嬉しくて

その瞬間 葵の背中を見ながら 葵の温かさを 感じていました。

胸が締め付けられるほど 愛おしくなりました。

私はもう 今でも 葵にドキドキするし どうしたものか困るほどです。

葵は落ち着いているようですが♡笑

それでもいいのです♡

この休み中

いつもと違う場所で いつもと違う景色を一緒に見て いいね〜美味しいね〜きれいだね〜 と色んなことを2人で共有できたことが とっても嬉しくて幸せです♡

誕生日に特別なことをしてあげたいなぁ♡ そう思って 色々考えて計画するのも

私にとって楽しい時間でした😊

明日からハードな勤務が待ってますが 頑張れそうです♡

完全に惚気ブログですみません😑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村