?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

真夜中の帰り道

こんばんは。

久々に 帰りが日付を超えるくらいの残業でした。

あまり疲れを感じない私ですが 今日はさすがに体がだるいです。

色んなことが急激に展開されたこの2日 私の頭と心は隙間がなくなりました。 エネルギーを使い果たした感じです

結果問題解決できたこともあったので それはそれはよかったのですが。

グダグダブログですみません😓

そんな夜中の帰り道 こわいので遠回りをして明るい道を帰ります。

バスがないので 電車🚃とタクシーです。

葵に会いたい。

ホッとしたい。

声が聞きたい。

でも

葵も今日は出勤で大変な1日だったので 連日遅くまでお疲れで 連勤の葵を 起こすなんでできるはずが

ありません。

今頃 夢の中でしょう。

ゆっくり休んでね♡

一緒に住んでいたら どんなに遅くても疲れても 葵に逢えたら癒されるんだろうなぁ。

寝てる葵の寝顔を見ながら そっとベッドに入るのも また幸せ。

想像します。笑

早く実現したい 小さな夢です。

今日を乗り越えられるのは

明日葵とお泊り外泊デートだからです❤️

2人とも連休です。

葵の誕生日🎂デート&パーティ第二弾です。

久々に葵が私の方に来てくれます🚃

私が車で🚗迎えに行って

しばらく一緒にいられる♡

嬉しいなぁ♡

葵もお疲れだから おでかけの タイミング悪くて悪いなぁと色々 思うことはあるのですが。。

葵も楽しんでくれたら嬉しいなぁ♡ と思います。

自然と戯れながら ゆっくりできたらいいなぁ♡

私も、早く休まなきゃです。。

さて、 この時間タクシーも乗るのが怖い。 トラウマありなのです。。

でも帰れない。。

乗ります🚕

みなさまも 素敵な日曜日をお過ごしください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村