?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

美味しい幸せ

こんばんは〜

今日は帰りがこの時間です。。

葵のいる家と 葵のいない家に帰るときの 気持ちは雲泥の差です。

葵も最近はずっと遅くまで 仕事をしています。 もう少し仕事が落ち着けばいいのですが。。

新年度はじまりはなかなかですね😣

明日は仕事前にランニングか打ちっ放しかジムに行こうかと思っています⭐︎

私のスッキリ方法は 葵に逢うこととと 筋トレと体を動かすことです。

葵と出逢ってから 美味しいもの 甘いものを 好きなだけ食べて、 ケーキも食べる回数が

確実に増えたので

順調にサイズアップしています。。。

好きなものを一緒に美味しく食べられる ことは幸せです♡

その幸せを続けられるように 体も動かさないといけないなぁ〜♡と

思うのです。

今日も葵とフェイスタイムで 顔見て声聞けたので

安心して眠れそうです😊

今日も色々大変なことがあって なんだかなぁ〜と思ったけれど

葵も大変な中 毎日頑張ってるんだなぁと感じたので

私も一生懸命頑張ろうと思います♡

みなさまも 良い週末となりますように。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村