?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

バースデー♡

昨日の第一弾バースデーパーティは

葵にも喜んでもらえた?と思うので

よかったです♡

葵が帰ってきてから

先にお風呂に一緒に入って

ディナータイム♡

葵の好きなもの尽くしです😊

食べすぎくらい食べすぎました♡

アボガドサラダ

マグロ

ウニ

モモ肉ステーキ♡

お味噌♡

幸せ😊

ケーキ🍰は いちごのムースケーキ🎂

いちごが好きな🍓葵♡

10センチホールを

2人で平らげました😊♡

私1人のバースデーソングで

歌の途中でロウソクの火を消そうとするのも

葵らしい♡

本当は キーボードで演奏したかったのですが

今回は私のアカペラ🎂

本当に 心からおめでとう♡

私にもこの日が

大切な日の1つとなりました。

白髪が増えて

シワが増えて

腰が曲がっても

その1年1年

一緒に歳を重ねて行くことに

幸せを感じて

ゆっくりマイペースに歩んでいきたい

と思います。

出逢ってくれてありがとう♡

葵のお母様にも 感謝する1日になりました♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村