?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

おデート♡

おはようございます♡ 昨日は久々のお買い物デート❤️ 満喫しました⭐︎

一緒に電車に乗るのも久々で 嬉しい♡

まずは、色違いのストローハット👒を お揃いで購入♡

またまた嬉しいじゃない♡

カンカン帽やベレー帽も欲しいけれど とりあえずはストローハット。

葵はUV対策にも キャペリン帽子のような長いつばのハットも 大人買い

どれを被っても可愛く見える葵です⭐︎

私が赤いベレー帽を被った時 変だよ!オーラで葵が笑ったのを忘れません。

その後は私が行きたかったチーズ専門店🧀 探して探して辿りついたのは 隠れ家的なチーズ専門店♡

素敵。

イートイン♡

シャンパンに白、赤昼から贅沢に🍷

美味しい濃厚なチーズ🧀で

お酒が進むのでした。

2人ともチーズが好きなところが 共通点の1つでもあります♡

ほろ酔い気分で今度は BILK○ENSTO○kの路面店へ 葵はお気に入りの靴を見つけて 悩んで購入👟

よかったね♡♡

時々、さささと行ってしまう葵😠

を後ろから見て

あーかわいいな♡

今日のコーデはかなり個性的でした笑

ほろ酔いなので御構い無しで

道端でも撮っちゃいます♡

その後は 百貨店の地下で

ウニ、マグロ、鯛

海ぶどう

フルーツトマト

新ジャガ

トウモロコシ♡

値段確認せず ポンポンカゴに入れる 葵♡

今日の支払いは私よ?♡笑

贅沢大人買いで 食材購入して

葵宅へ帰りました♡

駅から葵宅までの道を歩く

それが日常化されてきている感覚に

幸せを感じた瞬間でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村