?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

好きな人がいる世界♡

おはようございます♡

今、葵の整骨院に着いてきています♡

車の中で待機中♡ 葵を待つのは嫌じゃない。

こんなこと普通はしないですね。 でも普通にしたくなるし したい。

なんなんでしょう♡

昨日は無事に愛しの葵に逢えて のんびりな時間を過ごせました😋

駅で待ち合わせが嬉しい向日です。 私が来るから早く帰ってきてくれた 優しい葵。

人混みの中🕶をかけたカッコイイ 目の女性が私に近づいてきた♡

♡♡♡♡

何十人もいる中なのに

私には葵だけが目立って見えるのです♡

まるで、そこだけスポットライトが

当たっているかのように💡

不思議ですね。

好きな人がいる世界の 物の見え方が変わるのですから。

普段から見ている景色も 隣に葵がいたらいつもより美しく見える

食べ物もそう♡

そして

私はキレイな景色を見たり

美味しいものがあったら

葵にも見せたいし 食べさせてあげたいと

思います。

自分が体験して自分中の感情が動いた時

真っ先に葵のことを思います。

すっごく好きなんでしょう♡

待ち合わせ後 家に帰ってから すぐに一緒にお風呂🛀❤️

大きな窓から明るい光が差し込む 浴室も葵のマンションの素敵なところ♡

そして海が見える♡

向かい合わせに座って しゃべるのが定番です。 足とか触れながらね😋

葵の足先は時々変○な足に変わりますが笑

その足をさらに変なことで対応する向日です。

ごはんの後は

お疲れ気味な葵が 少しでも楽になるように

モミモミタイム♡

肩ですよ。

一緒にテレビ📺を見て 人の才能にも刺激を受けて

のんびり過ごしました♡

ずーっとくっついています笑

離れたのは ストレッチをしだした時 マッサージをして暑くて窓側に行った時だけ♡

スマホいじり📱が好きな葵ちゃんですが 御構い無しです♡

今日は葵のエステの後 久々にお出かけする予定です❤️

久々のおデート❤️ 嬉しいなぁ😊

後少しで葵が戻ってくるかなぁ〜

整骨院の先生が羨ましい向日でした。

皆様も良い1日を♫

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村