?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

また新しい季節を一緒に♡

おはようございます♡

この週末は 葵宅です♡

29日は記念日😊 8ヶ月記念日です。

昨日は乾杯して 手紙交換で幸せタイム♡でした⭐︎

また新しい季節を一緒に迎えることができて

幸せです😊

『愛してる』

という言葉が葵の手紙に書いてありました♡

それだけで 心が締め付けられて 嬉しくて感動してしまう向日です。

おかげで最近 睡眠の質が良くなかったけど 昨夜はぐっすり眠れました♡♡

久々に葵の体温や温もりも愛も感じて 心も身体も癒されています♡

月に一度の記念日

改めて 葵に出逢えて良かったと 心から思います♡

ちょっぴり不器用で あまり言葉にしない葵ちゃんですが とっても愛しくて かっこかわいい美人で♡

仕事も一生懸命。

どうなの?

どうなの?

といつも聞いてしまう私のことを 受け止めてくれて

私のことを静かに想ってくれる葵が

大好きなのです♡

そんな葵ちゃんは 昨日も今日も仕事です。

今日は1日中〜😰

身体が心配です。

私はのん気に

ちょっぴりお買い物にお出かけです♡ 時間があれば行きたい 展覧会へ♡

ボーダーボーダーのコーデで😊

そして、もうすぐ葵の誕生日🎂♡ 色々様子を見にいきます笑

そして記念日のケーキを買いに🍰♡

早めに帰宅して 葵の帰りを待ちます⭐︎

今日は暑くて日傘がいります。 美白でいたいものですね♡

皆様もよい日曜日を♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村