?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

自分の時間

こんばんは。

今日は全てを放って早々と帰宅です。

最近の会議の報告や調整で もう何から手をつけていいかわからないから

投げやり状態で

『えいっ!かえろ!』

です。

今日は自分の時間を作る日。

朝は久々に早朝にゴルフ練習⛳️🏌️‍♀️ をしていました。

すがすがしい朝。

周りはおじ様ばかり。

声をかけられました。

『お姉ちゃん熱心やねー。 この時間に来たら だいたいこのハンサムがいるから 覚えといてや〜』

『コーヒー飲みますか?』

と。

軽いおじ様。

おやじ様。

ナンパ?

いや。。

なかなかの雰囲気で 上手なのに

軽いおじ様。

自分でハンサムと言う。。

でも

私をお姉ちゃんと呼んだことだけは

認めてあげましょう笑

打席がずっと隣なので 気をつかってしんどかったのです。。

葵 やきもちやくかなぁ♡?

怒るかなぁ⚡️

何も言わないでしょうね。。。

私ならコノーっ!!

ってなりますが。

久々に打ってスッキリしました♡

そして今日は今から

自分と向き合う時間。

習い事です。

背筋がピンとのびて

きれいなお作法を 繰り返して

自分みがきです。

女性らしく。

葵はまだ今日も残業かなぁ。。 今週は葵の体が心配です。

葵も早く帰れますように。

早く逢いたいなぁ♡

明日が待ち遠しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村