?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

彼女に感謝

こんばんは。

週のはじまりの月曜日

疲れた1日となりました。

この 週末はまた葵のところで 過ごしました。

連日ご馳走パーティ。 お魚 まぐろ からあげ 湯葉 美味しいトマトときゅうり♡ アスパラ♡

そして ワイン♡🍷

ケーキも食べて 一緒に料理して♡ 送り迎えができて♡ 一緒にお風呂に入って♡

ただいま♡と言えて

いつものように 幸せな時間でした🤗

ただ 最近の向日は

スキンシップや 葵の温もりや 葵を 求めすぎてしまいます。

なぜでしょうか。😟 好きすぎるのと どこか 不安があるのでしょうか。 自信がないのか。。

求めてしまうわりに いろんなことに過剰に反応して しまいます。

自分の気持ちを表に出しすぎて 葵を困らせてしまっていると思います。

葵はいつも 愛してくれているのに ごめんね🙇‍♀️ 葵。。

ダメだなぁ。。

と考えても考えても 悪循環。

朝駅で別れてから 葵にライン。

葵は優しいから 忙しいのにちゃんと答えてくれました。

ラインで 気持ちを伝えてくれたのです。

嬉しい言葉も綴られていました。

私はそれだけで ほんとにふっと心が軽くなりました。

ありがとう。 葵。

もっと 人としても彼女としても 葵に、安心して寄り掛かってもらえるような人になりたいと思います。

私の気持ちは

愛しすぎて 戸惑うくらいです。

34年間感じたことのない 愛しい気持ちです。

こんな気持ちにさせてくれる 彼女に感謝しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村