?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

人生を変える、、楽園

今日の休みは

ゆっくりできて

心も少し 整理できてきました。

気づけばもうすぐ 葵を迎えに行く時間♡

葵の洗濯物を干してたたむ時間。

葵の家を掃除する時間。

お揃いのバスタオルや

パジャマをいつものようにセットする時間。

葵の食べたいものを作る時間。

葵が着ていくシャツと私のシャツを アイロンする時間。

シーツやマットを洗って枕を セットする時間。

1人待つのは寂しいけれど

葵の家で葵を待つ時間は

ちょっとした 幸せの時間が溢れているのです♡

一緒にいる方が幸せですが😊

買い物中

葵にプレゼントしたい本を探しに行った のですが

本好きな私は 今日は雑誌を2冊も購入してしまいました。 大好きなBRUTUSシリーズ

今回は 『人生を変える楽園』

旅にいきたくなる本。

旅に行きたいですね〜♡

それから 神社の本。

神話とか歴史が好きなんですよね。

葵と出逢う前は 1人の時間を運動か散歩か 図書館で過ごすことが 多かった私。

決まった時間に決まった席で 本を読むのが好きでした。

葵と出逢って 週末をほとんど葵宅で過ごしているので この8ヶ月生活がかわりました♡ もちろん『幸せ』な気持ちに させてもらっています。

葵が書く文を読むのも好き。

ブログも葵がかけばいいのに😊

たまに 一緒にゆっくり本を読んだり のんびり過ごすのもいいなぁ♡

葵は忙しいので週末もお仕事が多いので 落ち着いたら二人で何かを楽しめる時間も 作りたい♡

ジンバブエという国の

このキャンプ。

これは

人生が変わりそうです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村