?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

熱愛の花♡

こんにちは。

今日は久々の休日デー。

急に風邪ぎみダウンの向日です。

昨晩遅くに葵宅に着きましたが

疲れと安堵感で ダウンしたということにしておきましょう。

朝から私が欲しいと言っていたもの、使いたいものを用意してくれていて、お揃いのマクス♡まで急にプレゼントしてくれて 朝から仕事に行った優しい葵ちゃん♡

忙しかったのにありがとう♡

体調大丈夫かなぁ。。

昨夜

1週間と2日振りに会った葵は 私の仕事が遅かったので お眠り姫でした。

お風呂からあがると スヤスヤ寝ている葵の寝顔を 見ながらしばらくボーッとしていました。

頭撫で撫で

1週間 お疲れ様と寝ている葵に心の中で 話しかけていました。

愛しい彼女の寝顔は

さらに

愛しいです。

同時に

私も疲れすぎた1週間で

なんか涙が流れそうになりました。

さて

今日は やることが終わったので

ちょっとゆっくりしながら

葵の帰りを待ちます。

さっきお買い物中 通ったお花屋さんでガーベラちゃん🌸 濃淡で購入。

一輪挿しに。

花言葉が好きな向日です。

ガーベラは色によって花言葉が違うのです。

朝見て元気になれるように♡

『熱愛』

『童心にかえる』

です。

よい週末を。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村