?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

彼女の好きな色♡

おはようございます☀

急にまた寒い日が続いていますね〜⛅️

寒の戻りはやめてほしい( ´ ▽ ` )

先週の今日 葵のところにいたので

今日で1週間。

残業続きの毎日だったので

この逢えない1週間が すごく長く感じています

今週は唯一の土曜日休みなので 明日ようやく 逢いにいけるけど

葵は土日も仕事😯

体調大丈夫かなぁ。

と心配になります🤔

昨日は 伸びすぎた髪をバッサリ10センチ✂️

少しは春らしくなれたかなぁ〜🌸

私の通勤路では

少しずつ 桜も散り始めて 葉桜になりつつあります🌸

もうすぐ 大好きな新緑の季節🍀🌿

葵も私も緑が好き♡

葵はとくに緑が好き♡

家の中の色んなものが みどり色🌱

私がクリスマスにあげた 鞄もみどり色♡

ワイングラス用のスポンジもみどり色♡

好きな人の 好きなものは

なんだかあげたくなっちゃいます。

どこかふらっと買い物に行ったら 葵に何かお土産を♡

と思う私は

みどり色のものを探しています😋

今日は仕事終わりに 親友ちゃんと久々に食事に行くので

近くのハ◯ズに寄って

物色しようかなぁ〜♡

みどりを探しに⭐︎

この春

忙しい葵ですが

きれいなみどりを🌱見ながら ポカポカ暖かい日に ピクニックとかいけたらいいなぁ♡

いつも

妄想デートでワクワクしている 向日です♡

疲れを癒してあげるが優先です♡

そういえば 最近帰り道ネットを見ていて 映画🎬検索をしていました。

女性同士を描いたストーリーは 色々あるのですね。

私が今観たいのは

アメリカ映画

『キャロル』

トーリーは 複雑な内容だと思われます。

でも

好きな女優さんが出ている というのが1番の理由♡

ルーニー◯ーラー。

それから 背景が ニューヨークのクリスマス🎄

カンヌ国際映画祭マーラーが受賞した

ってところです。

私は基本フランス映画の描写や 背景が好きなのですが。

フランス映画の結末は 読書や視聴者に終わりを想像させる ものが多い

それに対して

アメリカ映画は どんでん返し ダイナミックに ダークエンド ハッピーエンド の演出をしてくるものが多い。

このキャロルはどうなんでしょうか⭐︎

久々のアメリカ映画🎬

できればハッピーエンドであってほしい ですが。。

あらすじを見ると複雑です👀

みたいので

安くなっていたからポチっと 購入😋

今日届くかなぁ⭐︎

葵と一緒にみる時間があったら

みよう♡

さて、 逢える日が近づいて来ると 私はしんどくても なんとか頑張れます♡

皆様も良い一日となりますように

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村