?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

幸せな悩み♡

おはようございます。

ダウン気味の向日です。

昨日は葵に逢えない日曜日でした。

葵に逢いたいです😑 嬉しいときも弱ったときも いつも逢いたくなります♡

弱っているといえば 葵は、毎日身体がだるくて しんどくて 肩や足が痛いと言っています

心配です😣

大丈夫なのでしょうか。 ここ一カ月毎日言っています。。

運動不足や栄養不足もあるのでしょうか😔 精神的なものでしょうか。

これから土日も仕事が多くなるから さらに心配です。。

私はどうしてあげたらいいのでしょうか〜。 何ができるか考え中です😊

掃除

洗濯

料理

マッサージ

買い物

送り迎え

葵専属家政婦向日♡

いや

葵専属専業主婦&マッサージ師。

それより

ただ居るだけで葵にとっての癒しの存在に なれていたらいいのですが💧

どうでしょうか。。笑

私はどんなに、しんどくても 葵に逢えるだけで 癒されてしんどさを忘れてしまいます♡

どんなことも 葵のためなら頑張れるけど

この距離と 自分の仕事が邪魔をします😔

両立したいけれど

今の仕事をしながら専業主婦になるのは

難しいです😔

さすがの私も折れてしまいます。

ということで

一緒に住んで 私がもう少し近い職場に変えればいい。

という結論にしか辿りつきません😊

自分にとって大半を占めている

『仕事』

簡単に転職や 勤務地を変えるのは難しいことです😣

今の仕事を捨て切ることも まだ、できません。 まだまだ勉強中です。

だけど 葵と一緒に住みたい。

欲張りです。

また、

自分の家をどうするか

自分の身の回りのことから 整理していかないといけないなぁ。。

と最近思います。

最近の悩みですね。

慌てずに 葵と一緒に考えて 一緒に答えが出せればいいなぁと 思います♡

さてさて

今日から葵も私も 本格的な新年度がはじまります🌸

入学式日和とはいきませんが桜は まだ持ちこたえています♡

緊張感のある一日になりそうです🌸

でも

新しい出会いの季節。

楽しんで仕事ができるといいですね⭐︎

朝から葵と話せたし 頑張れそうです♡

みなさんも 良い一日を♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村