?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

あなたを待つ私♡

こんにちは♡

葵宅で 帰りを待つ向日です♡

昨日は久々の待ち合わせ♡

嬉しかった〜

駅から

『どこ食べに行く?』

と言いながら

歩くのも幸せなのです♡♡

葵の話を聞いてあげられなかったので

お魚の美味しい居酒屋さんで

話しながら🍻 過ごしました。

葵の頑張りは伝わる人には伝わるし

伝わらない人には伝わらない。

『正しいこと』の 考え方や

価値観は

人それぞれ違いがあるように。

分かり合えず残念に思うこともあります🙃

12年働いていると

理不尽なことへの対処法が 身について行っているように思います。

若さゆえの

ぶつかり合って

エネルギッシュに

熱く対応するのも悪くないけれど

その両方をバランスよく 出せる自分でありたいですね⭐︎

そして 自分が言われて嬉しいことが素直に言えること

自分が尊敬する人のように対応できること

柔軟な考え方をすること

目的を見失わないこと

逃げないこと

素直でいること

私は 上司にとっても 子どもにとっても 自分にとっても

そういう人でありたいと思います😊

葵はこの一年 本当に大変だったと思います。

今年度は 子どもたちと 笑顔いっぱい 楽しんで

仕事をしてほしいと思います⭐︎

にしても 向かいに座る葵が

かっこかわいすぎる♡

雑よ♡

私への扱いが♡

人いないからって♡

しれっと 触る葵。

おそるべし。

な夜でした♡

さて、今は 葵を待つ私は

机を鍵盤に見立てて

楽譜とにらめっこです。

葵宅にも ピアノがほしい🎹

そして

郵便局へ行って

駅周辺でお買い物♡

ちょっとブラブラしていたら

色々買ってしまいますね〜♡

お味噌に肝心な出汁用のいりこちゃん🐟

お鍋用の昆布ちゃん。

葵宅のストックがきれていたので 購入♡

その他

お菓子

葵宅用の自分用の日用品♡

葵が背中が痒いので

無添加コーナーで 石鹸を試し買い♡

もろもろ♡

隣に葵がいたらなぁ〜と思いながら

1人でさささと買い物♡

スッキリ🙃

ごはんの下準備できたし

早く迎えにいきたいなぁ♡

あと少し😍

葵がんばれ〜♡

みなさまも お疲れ様です😊

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村