?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

魚とシェアと待ち合わせ♡

こんばんは。

さぁ私の嬉しい時間になりました。

大量の人混みの中を急ぎ足で歩き

無事に葵のところに向かう電車に

乗れました⭐︎

満員です。

頑張ります♡

いや、

頑張れます♡

今朝はまた綺麗な🌸を見ながら通勤しました

きれいでした😊

昨日より咲いています。

今日は 久しぶりの待ち合わせです♡

葵が私の到着に合わせて 職場を出てくれるそうです😊

嬉しい♡♡

改札を出る時のドキドキ感。

今だに ドキドキワクワクします♡

なんともクールな葵に 1人ときめく私です😊

私の鞄の中には

ある

お土産が入っています♡

葵がよろこぶもの。

某百貨店の地下で購入した

魚君たち🐟

葵が好きな

ノド◯ロ君🐟

まぁまぁな

値段がしますが

美味しい。

そして

私はアジ君🐟

これはノド◯ロが高いからではありませんよ💧。

ちびまる子ちゃんのおじいちゃんのように

孫とお寿司やに行った時の

状態ではありませんよ⭐︎

まる子は大トロ、イクラを食べますから🍣

2つ魚を買ったのは 色んな味を楽しめるからです♡

食べものもお揃いにしたい私。

以前

初めてケーキ🍰を買って行った時、

同じものを買っていきました。

その時

つっこまれて

笑🤓

葵は

違うケーキをいくつか買うタイプだと

はじめて知りました😊

シェアタイプ🍰

それからは

違うものを買っていくようにしています♡

明日お魚焼いて

葵の帰りを待っていましょう♡♡

シェア♡を

楽しみましょう♡

シェア♡

シェア♡

今日は

朝、好きスタンプ♡

が葵から送られてきたので

テンション高めで

仕事を頑張れました♡♡

あー嬉しい😊

思い出しながら

電車に揺られています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村