?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

心穏やかに🌸

おはようございます😃

桜の木の蕾が膨らんで うっすら木々が色づいてきました🌸

さっき通った道の桜は ひとひら、ふたひら咲いています🌸

今週末ははお花見日和になりそうですね♡

ヤマサグラやソメイヨシノも シンプルで 美しくて好きですが

私は贅沢にも

八重桜が好きです。

近所に八重桜の有名な寺院があり 毎年見に行っています。

1人で笑♡

今年は葵と行けたらいいな♡

何枚も花びらが重なって咲く八重咲き。

派手なお花が好きなわけではないのですが

なんか 丸くて可愛くて 低くて好き。

古くから日本人に親しまれている八重桜。 いつもねは近くの寺院は その歴史的背景も 教えてくれます🌸

春はお花を楽しめるので やっぱり好きです。

気持ちも穏やかになりますよね。

とはいえ

葵は忙しくて

昨日も大変な思いをしていたようで

かわいそうに。。

何もかも忘れて 美しいものを見て のんびりする時間を作ってあげたいです😔

お花見もゆっくりできたらいいのになぁ🌸

昨日は 遅くなった葵を待っていたにもかかわらず

のんきに寝てしまう私💧

イライラしてそうだったので 話をきいてあげようと思ったのに

電話にも気付かず😪

ごめんね〜🙏葵♡

今日はゆっくりきければいいなと

思っています😔

明後日 私は休みなので 明日葵の家に逢いに行きます♡

さて、今日も 子どもたちと 楽しんで仕事を頑張ります⭐︎⭐︎

葵も心穏やかに過ごせますように。

みなさまも 良い1日となりますように♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村