?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

朝日がのぼる

おはようございます。

本当にお早ようです😊

今日は5時14分発に乗って 葵のところから出勤です。

なんと 途中まで普通しかない!

職場最寄り駅まで 1時間50分の 長旅です。

普通電車

感激。

空いています。 そして暖かい。

でも

一つの車両に25人乗っています。

みんなこんな早くに どこ行くんだろう。。😏

私より遠いところに 出勤する人はいるのでしょうか。。

中にはいるでしょう。。

いつもはきれいな景色も

今はまだ真っ暗です。

これは途中で朝日が昇るのを

見るチャンス♡?

さて

朝、4時20分に目覚ましをかけると

葵も軽〜く目覚めてしまいました。

真っ暗な中

お別れの儀式♡

とりあえず

葵の腕にすっぽりはまりこみ

サワサワ♡

寝ている葵にチュ👄として

泣く泣く

起きて準備。

行ってきます

いざ出発です。

暗い道を歩きながら

思ったこと。

『行ってきます』

をした後

『ただいま』

と言いたい。

また同じところに帰ってこれたら

この

お別れの切ない気持ちを 抱かなくてすむ。。。

単純に帰って葵がいるということへの 憧れと

想像する幸せ。

早く現実になるように

色々考えていきたいです♡

さて

新年度😊

心機一転して頑張りましょう♡

あ、空色が変わってきました

朝日はもうすぐです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村