?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

7回目の記念日♡

おはようございます♡

今日は久々に葵と1日一緒に過ごす 日曜日です♡

幸せ♡

とーっても天気がいいです。

ベランダから見える海と島が キラキラとしていて はっきり見えます⭐︎

昨日から月モノで体が怠い葵ちゃん。

夜ベッドでねる前 くっついてお腹をサワサワすると。。

葵『んー!!!』 (手を払いのける動作)

拒否モード😔

私。。

ぷいと反対向き。。

知らない間に 深〜い眠りにつきました♡♡

葵は寝ぼけていたということに しておきましょう♫

朝起きたら葵から くっつき虫してきたので 夜のことは忘れました♡♡♡

ベッドでイタズラ葵の いじわるタイム。。

完全に葵は S子ですね。

つねられたの久々♡笑

私は嫌か?と聞かれたら

痛くて悲しいけど

嫌ではない

変◯ぎみです♡

そんなベッドタイム🛌 を過ごして

朝から記念日のお祝い♡

かわいいおてても😻

いつも こうして隣でお祝いできることに 感謝して♡

ユニークなメッセージカードを選んでくる 葵にもメロメロです😊

私は 葵に惚れています♡

スミマセん♡

みなさんも 素敵な日曜日を♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村