?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

彼女が待つ場所へ♡

こんばんは。

夕陽の日差しが 柔らかくなり 春を感じる 土曜日の夕方です。

大好きな 葵のところに行くために

定時ぴったりに職場を出て 走る向日です。

まだまだ 走れる34歳です😊

運動が好きでよかった♡

葵に早く逢いたい気持ちと 葵を待たせたくない気持ちが 重なると

私はものすごく 急げるのです⭐︎

本当は 急ぐのとか苦手なんです。。

だから 葵の力はすごいのです♡

葵のところに向かう 電車の窓からの景色も 見慣れてきました。

夏から何度 通ったでしょうか。

今、たまたまこの夕焼けを 瞬間撮影⭐

週1回。

多い時は週2回。

職場からだと 片道約2時弱。

全く 辛いと思わない 愛の力です♡

何度も見ているこの景色も 季節によって

見えるものが違って見えます。

今日は この時間でまだ明るく 夕焼けが見えるのです。

明るいほうが好き♡

そんな ことを考えながら

あと少しで到着です😊

久々に待ち合わせしたい気分ですが

葵は今日はお家で ごはんを🍚作って待ってくれているようです♡

ありがとう♡♡

今月は 記念日に逢えなくて残念だったので

今日、明日は2人で ゆっくり 過ごしたいなぁ♡

お祝いズキな向日♡

そこまで そうでもない葵♡

この温度差は

私が調節します♡

もちろん 私よりに♡笑

あと、ちょっと♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村