?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

スポットをあてたくなる時

こんばんは🌠

今日は 某博物館に おでかけでした。

残念ながら 葵とではありません。

仕事です笑

魚といえば 海の魚が🐟注目されがちだけど

今日は淡水魚🐡の神秘を たくさん見てきました。

みんな 同じような色や形に見えるけど

全然違う種類。

同じに見えても 1人1人違うというわけです🐡

いわゆる 人がよく言う

『綺麗な魚』

『ニモみたいな魚(クマノミ)』

『カラフルで派手な魚』

のように

スポットが当たりがちな

魚ではない

淡水魚たちを

今日は観察してきました♡

子どもたちも 色んなことに興味津々。

私も興味津々笑

生き物の神秘、不思議

そういうジャンルが ちょっと好きな 向日です。

博物館観覧中途中で

葵からの嬉しい line♡

『逢えなくても想っています』

のことば。

嬉しくてニタニタしていました♡

ありがとう♡逢♡

今日の淡水魚のように なかなか スポットが当たらないところにこそ 何か秘めているものがあると

私は

思います😊

また、 スポットが当たらない場所には 陰の立役者がいると

思います。

誰かのための仕事を 背負ってがんばる葵は

まさに たくさんの人を支える 陰の立役者です♡

頑張れ♡葵〜!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村