?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

29日の小さな幸せ♡

おはようございます☀

今日は 向日葵の記念日です🌻♡

初めて会った 夏の終わりの雨の日☔️

それから7ヶ月。 秋と冬の季節を過ごし

春がやって来ました。

あっという間で

もうすぐ

全ての季節を一緒に過ごすことになります。

私の大好きな 春と夏♡

葵とどんな風に過ごせるのか 楽しみです😊

同じ季節に

同じ景色を見て

美しいものを一緒に感じて

一緒に美味しいものを食べて

色んなことを共有する。

そんな小さなことが 私の幸せです♡

この7ヶ月 毎日幸せな気持ちにしてくれる 葵に感謝しています♡

上手く気持ちが伝えられず ケンカや雰囲気が悪くなることも あるかもしれないけど

葵となら 手を離さずに ちゃんと向き合える。

2人のペースで 無理することなく

小さな幸せを

たくさん

集めていきたいと思います♡

葵♡いつもありがとう♡

今日も 1日頑張れそうです♡

昨日子どもたちと見つけた 四つ葉のクローバー🍀

みなさんも良い1日となりますように♡ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村