?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

彼女にありがとう♡

こんばんは。

月曜日の夜🌠

いつもより早いバスに乗れて ちょっとは気分がましです♡

時間というより

葵に逢えて癒された 余韻が残っているからでしょう⭐︎

毎日一緒にいれたら 私の仕事の馬力は底無しな気もしています♡

昨夜は夕方ランチを終えてお酒の香りをさせた葵が大きな荷物を持って帰ってきました♡

日用品と

私への誕生日プレゼント🎁♡

ちょっとそんなことを 忘れていた向日。

思いもよらぬタイミングで

嬉しくて飛び上がります♡♡

わざわざ寄って買ってきてくれたこと。

葵の好きなブランドの鞄であること。

私が好きな色であること。

欲しかった大きめのショルダーだということ。

何より

葵が選んでくれたプレゼントだということに

心が踊る気持ちになりました♡♡

早くデートでコーディネート❤️して 使いたい鞄♡

葵と同じ ブランドが増えていくことも 嬉しいのです。

ありがとう♡ 葵♡

シャンプーもちゃっかり お揃いにするために 美容師の妹に頼んで 詰め替えパックで葵宅にStockを置きました♡笑

乾燥ぎみな葵の体が ましになりますように♡♡

そして、 今朝は葵がお弁当を作ってくれて お昼が楽しみで仕方ありませんでした⭐︎

子どもたちよりも ワクワクしていたかもしれません♡

だって オムライスに

♡がかかれていましたから♡

そんな優しい葵ちゃん♡

何より尊敬するのは

10分で作ってしまう 効率の良い葵♡

また一つ 見習いたいことが

増えた。

同時に

逢えばあうほど また一つ

好きが増えていきます♡

今日のベッドは寂しいだろうな😖

葵にもそんな気持ちにさせている だろうか。。。

そういえば どうでもいい話ですが。。

昨日録画番組で 2人でキュンキュンした番組を 今ふと思い出しました。

豆柴500匹飼う人の話。

豆柴飼いたいな〜🐕

小豆柴🐕もいるそうです。

動物好きなところも

私と葵の共通点♡ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村