?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

いっちゃった♡

葵が

日曜日なのに お仕事にいっちゃいました😖

大変な時期なので 頑張っています。

そして 今日は 先輩方とランチにいくようです。

ランチだけど🍷飲むのでしょう。

今日はそういう日ですが 私は昨夜葵のところに来ました♡

気をつかわせちゃうかなぁ と思いつつ

逢いたいので 来たわけです♡

朝は葵の温もりをたくさん感じて ♡♡♡な時間で癒されていました♫ 私のせいで早々おわりますが笑

大好きな葵のことを待つのは嫌いじゃない。

葵のためなら 掃除も家事も買い物も楽しいのです♡

惚れた弱みだなぁ♫

日曜日は 一緒にいたいけど

お付き合いもあることは 理解しています⭐︎

毎回だと プンプンしちゃうかも しれませんが。。笑

葵は休みの日は 基本は私と過ごそうとしてくれます♡ だから たまにならいいのです。

私も色々仕事を持ってきたので 待ちがてら作業しようと思います⭐︎

それにしても 今日は先輩と会うからと職場に メイクをして行った葵。

向日『美人にならないで〜♡』

葵『。。。。え?。』

玄関先でエレベーターを待つ葵に

玄関から半身で

向日『かっこいいよ♡』ニタニタ

葵『あ、ありがとう』

向日『行ってらっしゃい♡』

葵『行ってきます♡』

なんか マンガか!!?!!?

ドラマか!!?!!?

いや。

34歳の現実です。

かっこいいと表現しますが

葵はキレイでもあります♡ ボーイッシュタイプではありません。 スカートもたまにはきます。

でもかっこいいのです♡

宝◯系ね♡

あー逢いたいな♡

さっきランチ行ったばかりだけど笑

早く帰ってこないかなぁ。。

とか思っています⭐︎

でも

ゆっくりしてほしいし

楽しんでほしい。

矛盾だらけの 向日です。

さて、海景色とかわい子ちゃんたちに 癒されながら 仕事がんばります。

みなさま 素敵な日曜日を♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村