?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

明日は逢える♡

こんばんは🌠

連日帰りが遅い向日です。 めげない! と決めていますが。。 ここまで遅くなると、 ちょっと悲しくなりますねー。。💧

夜空は曇り空。

葵は今

職場の飲み会中です🍻 今日は仕事のことで 話が膨らむことかと思います。 葵も仕事が大変で 色んなことを引き受けて 誰よりも頑張っています。

今日は 楽しくのめていたらいいなぁ⭐︎

帰ったらお部屋を明るく暖かくして 『おかえり』って言ってあげたいし

私も葵のいる家に帰りたい。

それは 毎日思うのですが

疲れた日は とくにそう思います。

逢いたいのです。

疲れていても 葵に逢うと 私はきっと笑顔になれる。

明日は仕事後に 葵に逢える。

週末は葵は仕事に飲み会に忙しいけれど 意地悪でも笑 イライラしていてもいいよ。

少しでも葵といれたら幸せです♡

またお土産いっぱい持って 逢いに行こう♡

大好きな 葵の笑顔が見れますように。

がんばるぞー。

うん。

がんばれる。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村