?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

彼女のリズムが心地いい

おはようございます☀

昨夜は葵との電話タイムを待っていた のですが

雨の音が心地良くって 寝てしまって

話ができませんでした😭

ですが

今朝は葵とfacetime♡ で会えました!?笑

私たちの日課♡ 離れている時は 6時30分くらいから7時前まで話して 7時15分には家を出る生活です♡

私は勤務によって 出発時間が違いますが 葵はほぼ毎日同じです。

葵はかなり用意が早い。

私はもともとスローな人間で 用意も行動もマイペースでした。

朝の用意はヘアドライもメイクも モーニングも含めたら1時間ちょっとは かかっていました💧

だけど、葵と出逢って 確実に行動が早くなりました😌笑

はじめの頃 葵のところでお泊まりをした頃は 朝ごはんも食べて出発していましたが

朝はベッドでギリギリまで 一緒に過ごしたい♡♡

そんな思いが優先して 出発の10分、15分前に起きて 用意をする。

という日がずーっと続いています♡

おかげで

私も葵と同じくらい用意が早くなりました。 出発時はほぼノーメイクでドライヤーもしない 状態です笑 職場や出張先についたら少し身嗜みを整えます。 それから仕事モードです笑

いいのか

悪いのか。。

他の作業も早くなったので 良い影響です♡♡

好きな人に似るなら 大歓迎♫

好きな人の好きなものを好きになる

好きな人のこだわりも 自分のこだわりになる。

好きな人のリズムに 自分も慣れる。

これだけ言うと 自分を持っていない人!

と思われるかもしれませんが💧笑

私は葵といると 自分らしくいれています♡

葵はまだまだ 気を配ったり気をつかったりして くれていると思いますが。。

私も葵が自分らしくいられるような 存在でもありたい♡

そう

思います。

いいところは影響を受けて

楽しいことは一緒に。

足りないところは補いあって

悲しいことは分け合って。

思いやりを大切に

幸せに 過ごしていきたいですね♡

先日 葵がくれた誕生日カードに

『私が幸せにします!』

と書いてくれていました。

34年も生きてる私ですが

その言葉の温かさに

胸がキューッと締め付けられるくらい

愛しい 気持ちと喜びを 感じています♡

私も 葵を幸せにしたい。

どんなことがあっても ずっと手を繋いで 歩んで行きたいと 思います♡

誕生日カードを何度も 読み直していることは ここだけの話♡

さて、 今日も1日頑張りましょう⭐︎

土曜日また葵に逢える♡ だから仕事も 頑張れる♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村