?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

休日デート♡

こんばんは。

この連休は 葵と一緒にのんびり過ごせて幸せです♡

昨夜はお誕生日のお祝いを してくれました♡♡

恥ずかしがりやの 葵は早口バースデーsongを歌ってくれました♡

葵と初めて迎える誕生日🎉 幸せです。

ケーキを何個も買ってくる葵が好き♡

ありがとう♡♡

今日は葵と久々に お出かけです♡ 朝グダグタしてしまいましたが

葵が『行こう!!』 と言ってくれたおかげで 久々にデートができました♡♡

葵のかっーこいい♡運転姿を見ながら 出発♡

今日は淡◯島へ🎵

目指すはきれいな菜の花畑。

そして 淡◯バーガー🍔

菜の花は 春の香りを運び 人の心を明るくするお花。

すこーし香りがきついけど 久々に2人でたくさん写真をとりました♡

葵が撮った写真↓

春ですね〜

お花に癒された後は バーガーゲットのために🍔 40分待ち♡

私は葵といたら全然平気♡ 待つのは大丈夫なタイプ🙆

葵は並んだりするのが苦手なタイプ🙅

だけど ちゃーんと待ってくれました♡

甘い玉ねぎと 美味しいバンズとお肉で 待ったかいがありました♡

いつもと違う場所で 向かい合わせで食べることが新鮮で 私はドキドキドキドキ♡

葵を盗撮していました♡

お腹がいっぱいになった向日葵は

広大な公園に寄り道♡

ファミリーが多かったけれど ユーモアセンス抜群の公園。

今まで仕事で色んな公園に行って きましたが 1番だと思えるような素敵な公園でした。

計算しつくされた岩山。

こんなの子どにとったら 秘密基地遊びに最適です♡

途中できれいな大きめの石を拾って 喜んでいる葵。

葵『これ、持ってかえる🎵』

向日『え!?、どうするの?』

葵『決めてないけど。。きれいちゃう?』

葵の無邪気な嬉しそうな笑顔が忘れられません♡

子どもたちの声が聞こえない 人通りの少ない橋でたくさん写真を撮りました。

この後 34歳向日♡ ジャンプ写真を撮ろうと飛びましたが うまく撮れない。。 何度もやり直しました笑

広〜い公園を ゆっくり1時間散歩♡ こんなデートが楽しい♡

時々手を繋いで歩く。

幸せでした♡

そして、桜の蕾が膨らんで 少し咲いていました。

今年1番の桜の花を🌸 葵と一緒に見れたことを嬉しく 思います。

久々の 楽しいお出かけデート♡

家とは違う環境で いつもと違う表情をする 彼女がかわいくて 知らない一面を見れることが また幸せてした⭐︎

行く行かないで グダグタしていた時

葵が 『彼女がしたいことをしてあげたいなぁと 思うよ』

と言ってくれた言葉を 1日の中で時々思い出していました。

私が誕生日だったこと。 どこか行きたい。 とわがままを言っていたから きっと葵は、私のために 優しい気持ちで色々考えてくれたのだと 思います。

疲れてるのに 本当にありがとう♡ 葵♡

連休最終日はあまり時間がないので大事に ゆっくり過ごしたいです♡

皆様もよい日となりますように♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村