?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

久々の再会♡♡

おはようございます。

三連休初日♡

昨夜から葵宅にいます♡

久々の再会 約2週間ぶりの再会。 (たった2週間ですみません💧)

葵に会えた 瞬間にホッと安心感に包まれます。

会ってすぐに鞄を置いて 葵に抱きつき いつもの存在感と体温と香りに 癒されるも

葵『お風呂はいり!』

そりゃそーだ😏

1日たくさんの子どもたちの中で働き 電車に乗ってやってきた私と

すでにお風呂に入って いい匂いのパジャマの葵。

くっつくのには 状況?環境が違いすぎて悪い💧笑

私は鞄の中の 葵へのお土産披露♡

米屋のオニギリ♡

美味しいベーグル♡

アイマスク♡

リサ◯ーソンの ポストカード🌟

GジムのTシャツ♡(お揃いね♡)

それから 私の会議資料笑 (葵に添削してもらいます😏)

2週間あくと お土産が増えてしまうようです。

私はお風呂に入り 葵のもとへ♡

向日『ちょっとギュッとして♡』

葵、、、 片手でトン。 (葵流の抱きしめ方)

まぁいい♡

ちょっとチュっ👄としたら 私はニタニタしてしまい

葵『いやらしい。。ヘンタイ。。』

向日『これってヘンタイなの?』

よくわからない会話をして

お肌が乾燥気味の葵に オイルタイム。

次 背中♡ 次 足♡

とか

言いながら なんとなく甘えてくれる 葵が愛しい♡

葵も少しは あえて嬉しいと思ってくれている♡

とプラス思考に😏♡

マッサージは好きな人に 触れるのだから

癒されてほしい 疲れがとれるといいな 乾燥がなおればいいな♡

と思いながら優しく触れるから 私も気持ちがいいのです。

隣に葵がいる嬉しさと安心感で いつ寝たか記憶がありません💧

気持ちよく眠れました♡

朝。

ダブルのお布団を私が取り気味 だったようです。。。

ごめんね💧😫

そんな会話をしながら

向日『あたためてあげる♡』

とくっついてサワサワ♡

私が月モノのため 今日は葵に♡♡♡タイム。

葵が気持ちいいと 私も気持ちがいい♡

ツンとしてるけど

一瞬でも いつもと違う葵の表情や雰囲気を 見ると

私の心臓は ドキドキです。

そんな朝を過ごして

春のフォーマルスタイル ファッションショーが始まり♡

葵の着替えを手伝い

(甘えるんだから♡)

葵は法事に出かけていきました。

玄関先 向日『行ってらっしゃい♡』

葵『行ってきます(普通)』

あ〜かっこいいしかわいいしどうしましょう💖

葵の帰りを待つのも幸せです。

離れると 電話で会えない寂しさや疲れや体調不良から 感情的になってしまったり 困らせてしまうこともあります💧

会うと 気持ちが穏やかになって 幸せな気持ちで満たされます。

こんな気持ちにさせてくれる 葵に感謝して

大切にこの休日を過ごしたいです。

こうして逢えることにも 感謝して♡

さて、

穏やかな海景色と船の汽笛に 癒されたので 掃除頑張ります♡

葵が帰るまでにきれいにしなきゃ😄

皆様も 良い1日となりますように♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村