?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

30秒の愛

こんばんは

昨日もなんだか よくわからない自分がいて なんとも感情的でした。。 熱のだるさ?とかもろもろ。

葵。。

ごめんね🙇‍♀️

仕事で疲れているのに 私のあーだこーだで余計に 疲れさせてしまった。。

ごめんね。

お腹の調子が悪いみたいで 大丈夫かなぁ。。

今朝は facetimeで 葵の顔を見てなぜかほっとして 少し話をして

出発。

お昼に とっても久しぶりに 電話。

30秒くらいの 一瞬の電話📞♡

仕事中に 葵の声を聞けた。

体調の心配をしてくれて

会議を応援してくれて

言わなきゃいけないことに躊躇

していたけれど

背中を押してくれた。

葵もお昼休みだけど バタバタしていて 時間がない中 電話をくれた♡

嬉しくて嬉しくて 声にも 優しさにも 癒されて

午後はすごく頑張れました♡

笑顔で頑張れました♡

単純。。。

だけど

私はこの瞬間に

葵への愛しい気持ちが こみ上げて

私は葵を愛してるんだなぁ と改めて思いました♡

おかげで 今日は勇気を出して上司に 言いたいことが言えました。

そんな愛しい気持ちにさせてくれる葵 のことをしんどい気持ちにさせたくない。

させちゃいけない

と思いました。

今日は体もだいぶ楽で 気持ちも落ち着いています。

明日 葵に逢える嬉しさの影響も あるのかも♡

明日の1日はもっと頑張れそう。

今度は私が、葵の疲れやイライラを 癒してあげたいです。

明日は金曜日♡

みな様 良い週末となりますように♡

ズートピアを見ながら 葵を待っている 向日でした♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村