?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

大切にしたい人

こんばんは。

今夜は雨。 寒いです。

昨夜葵と電話中に

私は逢いたいよ〜と言いながら

葵にも 『葵は逢いたくないの?』 と何度か聞いてしまい

なかなか逢えない寂しさから 葵の気持ちを試すような 質問や言葉を発してしまいました💧

葵から 『逢いたいよ』 『好きだよ』

なんて言葉を聞きたいとすら 思ってしまう弱い自分。

葵にはたくさん愛してもらっているのに。。

答えにくい質問をした私のせいで 葵が悪態をついたのです。

それに 勝手にまた悲しんで態度に出てしまった 自分。

何やってんだぁ。。。

それで 朝も葵が気にしてしまうような 表情や態度をしていたようです。。😪

葵も朝 出勤してから謝ってくれて。。

逢いたいと思ってるよ。

と伝えてくれました。

その言葉が嬉しくて。

そして夜食事のお誘いをしてくれて またその気持ちが嬉しくて涙が流れて きました💧 (職場です!トイレに籠る笑)

葵がどんなタイプかわかっているのに 葵が答えにくい質問をしたことで 気を遣わせて、嫌な気持ちにさせてしまった ことに、ごめんねの気持ちでいっぱいになりました。

それに 今日は逢いたかったのに 私がまだ本調子ではなく 葵にうつしたらいけないので 逢えない。

その事実にも 悲しみとごめんねの気持ちで いっぱいでした。

遠いところ 逢いに来ようとしてくれた 葵の気持ちにも応えられなくて 残念すぎました。

繰り返す 自分のダメなところ。。 直したいと思いますよね。

好きな人が自分らしく 楽でいられるなら 私も変わりたいし

直したい。

2人が心地よくいられるように ケンカをしても ちゃんと話し合いをして また仲直りして 手を繋いで進んでいく。 2人の思いやりの形を 育てていけたらいいなと。。

そうやってゆっくり歩んでいけたらいいなぁ♡と思います♡

早く一緒に住めたらいいなぁ。 と思います。 そしたら逢うだの逢いたいだの なくなる!?

繰り返しの内容で自問自答し 同じことを繰り返して 繰り返し同じ内容を書いている自分。。

正直に 自分を見つめるために 正直に綴りたいと思います。

今日は葵はまだ 職場みたいです😲

早く葵と話したいです。

こんな様子で本日 34歳となりました。💧

今日は母に手紙を書きます✉️ 感謝の気持ちを伝えなきゃですね。

今まで通り 葵のことをたくさん愛して

もう少し大人な対応で 葵を大切にしていきたいです♡

今年の目標は もっと思いやりの気持ちを持つ。 です。

一つ歳を重ねるけれど そのことに感謝して 毎日大切に過ごしていきたいと 思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村