?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

好きな人の影響♡

おはようございます⭐︎

数日続く熱と闘っており 今日はようやく復活です〜

その間も 葵の顔を見て話すことは欠かさず💛

葵の顔を見て話すだけで 安堵感に包まれて 気持ちが楽になります。

でも その分すごく逢いたくなります。

向日『逢いたいよ〜』

葵『あってるやん。』

葵はfacetimeだから 会ってる!

と言うのです。。。。

違うよ〜 バーチャルだから 会ってるじゃなくて 見てる!!だけ。笑

今日で 1週間と2日。

私たちが付き合ってから 合わない期間は最高で1週間と1日。

今週は逢えないのかな。。

週末は葵に逢える♡

明日も逢いたいけど 今、電車に🚃乗るのが 少し怖い。。

いつもなら どんな時だって、しんどくたって 逢えるならいくのに

また熱が再発しそうで 少しビビっている向日です。

1番逢いたい日に 自分の体調に惑わされています。。

悲しい。

週末逢えなくなるほうが辛い😵

話は変わりますが 最近

私には日課があります。

様々な懸賞応募に挑戦し

アンケートにこたえて ポイントをゲットする作業。

今まで ポイントカード💳なんてスルーするタイプで ポイントなんて 集めたこともないし

応募も当たらないだろうと思って したことがなかったのです。

最近Tポイントカードを作った私。

貯めることを決意しました♡

これは 間違いなく 葵の影響です。

楽◯トラベルの豪華旅館宿泊券が当たる

応募。

絶景の高級旅館。

なんか

当たる気がしてきて

とりあえず応募ボタンをクリック。

よく見たら

2万分の1

の確率。

当たるかな。。。。

当たったらもちろん葵と行くのよ♡

それから 大好きなクラシックコンサートの チケット応募。

当たるかな。

当たったら

もちろん葵と行くのよ♩

葵はポイントやお得なことは 無駄にしない 世渡り上手♡

ポイントズキ♡

葵がポイントのため? にはじめたゲーム?

よくわからない 地図のやつ。

いつもやっていて

私のライバル😵

そんなこんなで

私も葵の影響を受けている ということです。

好きな人の 好きなものは 好きになる。

単純にそれだけです♡

今日は自分にとって節目の日。

この一年に感謝し

色んなことを振り返り

良い1日を過ごしたいと思います♡

みなさまも 良い1日となりますように。

カンバロウ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村