?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

一緒に食べたい夜

こんばんは

今週は疲れた1週間でした。

なんだか 疲れすぎてか ちょと寂しくて 葵に逢いたさmaxです。

葵の温もりと隣にいる 安心感を感じると 一瞬で深い眠りに入りそうなくらいです。

いや、 今日はそんな時間がとても欲しい。

本当は明日 葵が私の住む地へ来てくれる予定だった みたいですが♡ (そう思ってくれたことが嬉しい)

私が父とゴルフ予定を 入れてしまっていて あえなくなってしまいました💧

でも 不調なので明日のゴルフもキャンセル しました💧

体調は自己管理。 明日はゆっくり休息しようと思います。

どうしても休めない仕事。 夜遅くて気力なく 栄養もとれないと そりゃ熱は長引きます。

自分の責任です。

しっかりしなきゃな〜。

ということで 今日は湯豆腐ととりの肝煮とにんじんサラダ。

作りました。

1人で食べるより葵と食べるほうが 美味しいし楽しい。

疲れが吹っ飛ぶんですよね。

なんなんでしょう。

好きな人の力って。

今日は全然ダメです。。😖

私も33歳です。 さすがに今まで何度か恋愛をしてきました。

今までお付き合いした人のことも それは間違いなくその当時は愛していました。

でも こんなに心から愛しくてたまらない と思えたり こんなに大切な気持ちがうまれて ありのままでいられるのは 本当に初めてです。

2時間なんてへっちゃらなんです。 葵に逢えるなら2時間半通勤も平気なんです♡

人生これだ!

と思う瞬間

があるというように

私は葵に ときめき 葵に魅了されているのです♡

ツンツンしていても好き 少し意地悪しても好き

不器用なところも好き♡

本当は 大切に思ってくれていて 優しい人。 気を配れて 仕事に一生懸命になれる人。

そして 私の彼女葵ちゃんは 美人でかっこよくて 毎日めろめろです♡

それだけ 葵が魅力的ってことですね♡

あー早く逢いたいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村