?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

春〜永久就職を希望します

おはようございます

今日もまだダウン気味ですが 熱には強い向日です。

青空と和らいだ寒さに なんとか支えられながら出勤です

予定では 今日、葵宅に行く予定だったのですが

私が風邪ぎみなので うつすと大変だから ちょとお預けです。

ちょとだけ顔見に行ける距離だったら 間違いなく毎日逢いにいくのに。。

時々 この距離が 悲しくなる時もあります😢

朝から葵の顔は見れましたが 20分くらい眠ったままの葵ちゃん。

葵も体調悪いんだろうな。。。

大丈夫かな。

ちゃんと食べてるかな😢

私も昨日一昨日は作る気力も買いに行く 気力もなく朝夜何も食べていない💧

おかげで 少し体調減りましたが。。笑

今日は栄養のあるものをちゃんと 作って食べようー。

さて

もう、春ですね。 大好きな季節です🌸

これから 葵ときれいな景色やお花💐を 見て過ごせる季節♡

お弁当作って ピクニックにでも行きたいです🍱♡

春は出会いと別れの季節。

旅立ちの季節とでもいいましょうか。

卒業式、入学式シーズン。

これまで幾度とこの 卒業式、入学式に参加し 1年1年に思いを巡らせ 『春の始まり』を感じてきました。

この2年はまた違う形で 子どもたちの旅立ちと始まりを 感じてきました。

新しいことが始まる時期は いくつになっても ワクワクします。

今日は人事異動発表日です。

ワクワクというか ドキドキします。

対象に上がってはいたので どうなることか。

都道府県跨いで

葵の住んでいるところに

異動になりたい!!

永久に就職したい♡

昭和発言。

ではみなさんも 一日頑張りましょう。

葵ちゃんも頑張って♡

好き♡笑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村