?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

弱った時は。。

こんばんは。 ダウン気味の向日です。 愛しの葵ちゃんの家から帰った日に 体がだるくなってきて 久々に高熱"(-“”-)“ 今日はましかとおもいきや またまた体が熱い

毎年冬は予防接種していても インフルにかかりいつも風邪をひいている ようなタイプだったので今年は自分でもすごい! と自分でも驚き それは 葵のおかげだ!とよろこんでいたのですが さすがの神様も 久々に私に風邪の試練を 与えたのでしょう。。。。

それより 葵も調子が悪いようで心配です。。 今日はお熱がでて高いみたい。。 こういうとき  そばにいたい。 と強く思います。

お互いダウンしていたらどうなるんだろう。。

なかよしこよしで ほかほかで眠るんだろうか。。 私は熱にわりと強い。 葵は弱い。 8度あっても書けるくらいです。

だから 一緒に住んでいたら 私が葵の氷枕も変えるし 飲み物も飲ませてあげるし 食べ物も食べさせてあげる。 甘々な介抱をすると思います♡

今週末は仕事もありバタバタするけど 早く治して 来週は葵に逢いに行きたい♡

しんどいときは甘えていいんだよ♡ と葵ちゃんに言いたい。

熱が高いわたしがいうのもなんですが。。。

弱った時は 愛する人の顔を見たい逢いたいと思いますよね。

私だけかしら。。。 インフルではありませんように。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村