?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

いつもより強引な彼女♡

こんにちは🌞 今、 仕事をしている葵の横で 紅茶タイムをしています⭐︎

葵の家では 4人がけのテーブルに いつも隣に座っています。

はじめて葵の家で食事をした時 向かい合わせに座ったきり それからずっと隣で座っています。

顔の表情が良く見えるのは 向かい側だけど いつでもくっつけて 距離が近くて安心するのは隣。

この感覚に慣れているので お店でもカウンターを好む傾向にあります♡

葵は昨日飲み会で、私は葵宅で帰りをまっていました♡ 葵にとって素敵な時間になったようです🍺♡ 葵が嬉しいと私も嬉しいのです😄

昨日は美容院で髪を切ってパーマをあてたばかりの葵。

私は23時くらいにただいまと帰ってきた 葵に惚れ惚れしていて

(なんでそんなにカッコかわいいの♡?)

玄関先でハグチュー攻撃をしてしまいました♡

葵もお酒をのんでいたので 珍しくたくさん受け入れてくれました😄♡笑

シャワーを浴びた葵は ベッドに入ってきてから サワサワサワサワ♡

半分寝ていた私も それはそれは、、、 反応します笑

そこから いつもよりちょと強引ぎみの葵と ♡♡♡タイムになったことは間違いありません。 気付けば1時。

私たちにしてはかなり珍しい夜更かしです笑😍

葵からほんのり香るお酒のにおいも 私には全く苦でないのです⭐︎

変態ぎみでスミマセン。笑

葵の温もりに包まれてぐっすり眠りました♡

朝起きたら 酔い冷めたはずの葵は またサワサワサワサワ♡

朝も♡♡♡なことになった 向日葵でした🌻♡

どんな時も愛しい葵ちゃん♡

好きでたまらないのです♡😄

今日の朝食は ベーグルパンの有名なお店の ベーグルを買ってきたので♡

ベーグルモーニングセット♡ お花とともに。

1人じゃありません♡

隣に葵ちゃん♡

今日ものんびり葵と過ごします♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村