?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

あなたを一人占め♡

こんばんは。

長い長い土曜日出勤が終わり

今から癒しの場所に行きます♡

葵宅です♡

今日はスポーツ関係の引率行事で 朝暗い時間に出発して 始発に乗りました(´◒`)

夜よりも 少し不気味で不安な 暗い早朝の道。

それだけで 疲れていた向日です。

今日は

子どもは大人が思っているよりも できるということ

そして驚くほど吸収が早いということを

改めて感じました。

子どもたちの姿から一生懸命さと エネルギッシュさを見せてもらいました。

たった2時間で習得し成長する。

達成感に満ち溢れた笑顔が キラキラ輝いていました。

久々にこの事実に感動しました。

どんな形であれ 成長するという その瞬間に 携われる喜びと幸せが

私が仕事を頑張れる 源かもしれません。

私の存在や 私の言葉に

一喜一憂し 影響を受ける 子どもたちがいる。

その重みと 責任をしっかり感じて 日々の関わりを 大切にしていきたいと思います。

とても疲れたけど 色んな意味でいい一日でした。

葵も素敵な仕事をしています。

葵と関わる子どもたちが 羨ましいくらいです。

今夜はそんな葵を 私が一人占めします♡♡

早く逢いたい😍

ワープしたい♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村