?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

夢の国♡

おはようございます⭐︎

昨日は帰りが遅くて 葵と電話するタイミングがありませんでした。 悲しい😭

今日は朝大好きな葵ちゃんと 顔を見て話せたので スイッチオン♡

自分の住んでる地域に帰ると 一気に現実感があって 仕事に追われているのです。

本来の仕事はとても楽しいのですが 作業に追われて期限、期限と迫られています笑

葵の家にいる時が 夢のようで、、、

私にとって葵の家は 夢の国のようです。

私は明日 その夢の国へ行きます♡♡

夢の国=ディ◯ニーランド💚 ですね〜♡

ひそかに 葵と行こうね!と言っています。

年甲斐もなく(^_^)

私はディ◯ニーランドでは 乗り物などあまり乗らず ショーやパレードを楽しみたいタイプ♡ そして、33歳だけど 絶対に被り物をかぶりたい!!

この前老夫婦が ディ◯ニーランドでかぶりものをして 手を繋いで歩いている写真をみました。

雰囲気が温かくて 楽しそうで 和やかで

まさに 夢の国で撮れた 憧れの夢のショットでした。

葵は多分私とは 違うタイプだなぁ笑

乗り物に乗って 絶叫するタイプ!?

な気がします😱笑

私は葵が乗り物に乗ってるのを 下から見上げるのかな?

いや。

挑戦するでしょう♡

きっと お願いしたら ミニーちゃんとかかぶってくれるかしら♡

想像だけで

朝から 楽しい向日です😄

今日も一日長くなりそうですが

明日

私の中の

素敵な人がいる 夢の国に行けるので

一日がんばらなきゃ♡

金曜日です!

週末です!

みなさまも

一日がんばりましょう♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村