?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

記念日は29日♡

おはようございます。

今日は葵宅から出勤です。

海を見ながら満員電車です🚃

ローカルな旅で出勤できたら 幸せだなぁ♡

昨日は 2人で記念日のお祝いができました♡

なんと

葵は昨日もお昼までで仕事を調整してくれて 帰ってきてくれたのです♡♡

朝から記念日用のケーキを買おうと 雑誌やスマホで検索し

今月はチーズケーキ🎂🧀を♡

電車に乗ってケーキ探しの旅へ♡ ケーキ屋さんで

向日『プレートもお願いします』

店員さん『なんと書きましょう?』

、、、、

向日『おめでとうでお願いします』

向日『あ、やっぱり半年おめでとう』

向日『あ、やっぱりおめでとうでお願いします』

向日『すみません、やっぱり おめでとう いつもありがとう。で お願いします』

間違いなく迷惑な客でした笑😄

その後夕食の お買い物では

葵が食べたいと言っていたお肉♡

記念日だから

奮発して

某国内ブランドの ステーキ用のフィレ肉を 購入♡

ここまでを

お昼までに済ませて

13時に葵を迎えに行って

車中で 向日『おかえり♡』

葵『ただいま』

なんか 嬉しい♡

駐車場で駐車を待ってる時

運転席に座っているスカートをチラチラあげようとするお変態気味の葵です😎

お家に帰ってからは 一緒にお昼ごはんを食べて 色々作業しながら のんびりタイム♡

夕方明るいうちから優雅に バスタイム

バスには大きな窓と海🏖景色(^_^)

明るいので恥ずかしいけど 最高のバスタイムです♡

記念日の夕食メニューは

これ♡

葵の好きなじゃがいものガレット風も。

山芋焼きも♡

お味噌は必ずです😄

お味噌汁は5点中5点♡をいただきました。

嬉しい♡

いりこ出汁に時間をかけたおかげ⭐︎

葵『上手になったね〜♡』

嬉しいよぉ😊

こだわりだしたら大変になりそう😄

そして

美味しい辛口白ワイン🍾

例の辛口白ワイン用のグラスで♡

口当たりがと香りがとてもよくなる ワイングラス🍾

選んで良かった♡

葵がドイツのワインが好きなことは インプット♡

記念日のケーキとメッセージカード交換して ほんわか温かい温かい時間♡ ありがとう♡

葵がくれた ミロ◯マチ◯さんの ハンドタオルとマスキングテープ♡

こんなプレゼントがあること すごく嬉しかったなぁ♡

しかも

お揃いで買ってきてくれる葵ちゃん♡ よけい嬉しいじゃない😄

クールで照れ屋な葵から もらうメッセージカードは 素直で温かくて 毎月涙が出そうになるくらい 嬉しいのでした♡♡

これからも ずっとずっと一緒に いたい大好きな人。

幸せな時間をくれる 葵に感謝です♡♡

完全に 100パーセント惚気文章でした。 こんなブログ読んでくださり ありがとうございます。

今日も 一日頑張れそうです♡

みなさまも良い一日となりますように。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村