?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

のどくろ愛♡

おはようございます

葵がお仕事に行って ちょっぴり寂しい向日です。

1週間ぶりに会って 嬉しくて気持ちが高ぶって ずっとくっついてしまいます(´◒`)

葵は私が来るから 日曜日に仕事に目処をつけてくれて 昨日も早く帰ってきてくれました。

私との時間を大切にしようと してくれている その気持ちがとても嬉しいのです🙂

昨日は 百貨店でおいしいもの店の催しが やっていたので のぞいてみました♡

全国の有名なおいしいものが各ブースで 売られています。

葵へのお土産は何にしようか〜?

と考えながらウロウロ

ウロウロ。

美味しそうな スイーツや御飯もの バーガー等がたくさん並ぶ中

私が立ち止まったのは

山陰地方沖でとれる

魚!魚🐟!魚!

葵が喜ぶのは

これだ!

のどぐろの丸干し。

いつもは 開き干物を買いますが

おじ様にも

丸干しの旨味を勧められて

直送値段のため

安くで買えるとのこと。

即決まりです。笑 それと

『味噌活』は体に良いということで 味噌を使ったsoupを購入♡

その後 友達と会う約束があったにも 関わらず

のどぐろ丸干しを 7匹も持って会いにいきました笑

友達にも2匹あげて

大喜びでした😄

美味しそうに

ビール🍺とともに食べてくれる

葵がいて

あの時数ある店の中から

魚屋

で立ち止まって良かったと

心から思う瞬間でした♡笑

御飯を食べた後は

一緒に

レスリーキーの 一万人のカミングアウト

をみていました🙂

色んな人がいて

個性を尊重される場所。

そこに映し出される

『自分らしさ』

自分らしさを出せる小さな場所

がいつか

『自分らしさを出せる社会』に

変わればいいなと思いつつ

まだまだ 複雑な思いを抱きました。

私にとって本当の自分らしを 出せる場所は

葵の前だけです。

生き方に正解なんてないけど

私には まだ自分の生き方を社会にさらけ出す 勇気はありません。

でも 葵とずっと一緒に生きていきたい。

一緒に少しずつ乗り越えていきたいと

思います😄

勇気を出して様々な活動をされる 方々の小さな火種が 大きな一歩になるということは 間違いないと思います。

そんな風に私もなれたらいいなと 心ではすごく思います。

これから出会う子どもたちの中に同じような悩みを抱える子どもたちがいるなら 力になれる存在でありたいと思います

まずは自分を認めるところから はじめていかなきゃいけないなぁと。

まだまだ 時間がかかりそうです。

さて♡

窓みがき 掃除 洗濯

終わったので ほっこりして

今日の記念日の計画を立てよう♡♡

葵ちゃん♡

お仕事がんば♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村