?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

ウキウキ健康診断♡

おはようございます。 月曜です。 はじまります。

今日は体は疲れ気味ですが 葵に逢えるので ウキウキぎみです♡

1週間と1日振りです。

付き合いはじめて はじめてのブランクではないでしょうか(´◒`)

そう考えると たくさん逢えていて 幸せです。

往復4時間かかるけど このペースで会い続けて 明日と明後日の間29日で 半年です♡

今日は健康診断の後有休

明日は休みです♡

だから 葵宅で葵の帰りを待てるのです♡♡

テンションが上がりすぎて 健康診断受付番号も 余裕の1番♡です笑

なんでも1番は嬉しいものですね😘

忙しさお疲れ気味と月モノ前の葵ちゃん

大丈夫かなぁ。

少しでも癒しタイムを作って あげられたらいいなぁ。

昨日は仕事帰りに

葵のために

チョコレート屋さんを2軒巡りました♡

喜んでくれるといいなぁ(´◒`)

マリベルはカカオマーケットで再挑戦♡

他にも気になる

チョコパティスリーがたくさんあります♡

葵と一緒に行きたいなぁ😋

さて 体重が気になります。

それだけは

やだなぁ😱

何か指摘されたら

『幸せ太りでしょうか♡』

ていいたい。

そう

いいたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村