?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

どこでもドア

大変です😱

愛しの葵ちゃんが

まだ仕事をしています(`_´)ゞ

大丈夫かなぁ

心配だなぁ。。

フラフラ〜みたいな

オバケ👻みたいな

スタンプを送ってきたから

心配です😱😱

あー迎えに行ってあげたい。。

よくある話。

どこでもドア🚪があったらなぁ〜

毎晩葵のとこに行くのに。。

昨日夜 葵とのfacetime

向日『今日は逢いに行けなくてごめんね』

葵『全然大丈夫、いいよ』

アッサリ。。💧

全然!?

大丈夫?

悲しいじゃない😱

葵なりの優しさなのか?

照れ隠しなのか?

それとも

本当♡?

まぁいいや。

私は逢えなくて残念すぎました♡

私は1人ですが SDのお布団で寝ています

お布団の中に入って電話をしているので

私の横のあいたスペースを見せて

向日『(トントン)ここあいてるよ?』 『来る?』

葵『行く行く♡隣に行きたい♡』

言うはずもなく笑

葵『どこでもドアがあったら、雪が降ってなければ行くけど、、、、、』

😱😱😱😱😱😱😱

どこでもドア🚪は 雪、当たらないよ?

私のベッドに ダイレクトインだよ♡?

葵は恥ずかしいだけでしょう。

プラス思考でいなくっちゃ♡

月ものめ!!(`_´)ゞ

職場のみなさま

どうか

葵をムカムカさせないで♡♡

みんな 頑張って働いて😱

手伝って!!

と願うばかりです。

最近の疲れを飛ばすくらいの

癒しを葵にあげたいです♡♡

私は週明け葵に逢えるのを楽しみに

土日仕事頑張ります。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村