?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

春のデートは梅花見から

おはようございます

今日は朝

葵とfacetime♡ 10分くらい♡

顔を見て話せると

近くにいるみたいで

今だに

私はドキドキします💓

相当好きだなぁ♡

月モノ前の葵ちゃんは クールさが増します。

でも関係なく

好き♡

来週は記念日です♡ 楽しみです♡

最近 葵とお出かけしてないので

久々にお出かけおデート♡したいなぁ。

梅がそろそろ キレイに咲く頃で

美しいものを一緒に 観賞して

季節を感じることも

素敵だなぁ♡と思います✨

お花見デートが憧れです。

桜も好きだけど

梅の花が好き。

桜の可愛さに比べて

梅の花には お上品さを感じる。

花見といえば桜だけど

奈良時代より以前 その頃の 花見は『ウメ』だったそうです。

ピンク。

私はピンクと白が好き。

近所に梅の名所があります。

いつでも観に行けるけど

葵と行きたいから

寄り道せずに我慢です♡♡

来週いけたらいいなぁ♡

葵とはじめて迎える 春が楽しみです💐

〜梅の花言葉

忠誠 厳かな美しさ 優雅 薫り 気品 忍耐

色によって様々です♡

一日頑張りましょう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村