?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

彼女の前ではキレイでいたい

こんばんは🌠

今日は 早めに帰宅できました✨ 嬉しい♡

口内炎がいくつかあるので 地元の内科へ寄って帰りました😐

そんなことでと思うけれど 葵が病院にいきなよー と心配してくれている

&他のうつる病気だったら 葵に悪いので

行ってきました。

単なる口内炎

原因はなんとなくわかっています。

自分の生活リズムや 食事がちゃんと摂れていないからか? ストレスか?

ストレスフリーなつもりの私

ストレスってどんなものなのか 実際よくわかっていません😐

葵と一緒だと食べる気になるけど 1人だと遅く帰ると作るのも億劫に なって。。

面倒だから 作らず お菓子やヨーグルト、果物🍇とか。。

そりゃダメに決まってる😱

朝は野菜と果物でスムージーと納豆を 毎日食べていたけど それも最近はサボりぎみ😴

運動不足でもありますね😐

もとから体を動かすことが好きで それで 情緒を安定させたり スッキリしたり 週3で運動していた。

それも最近はサボりぎみ😴

!!!!

サボりすぎだ♡

美容にもよくないし 何よりやっぱり好きな人の前では 健康で綺麗で笑顔でいたい♡♡

一緒に健康で元気に過ごしたい♡

ちょっと 生活を見つめなおしてがんばりたいです♡

そのためには 残業しないで定時に帰りたい!!

さて

わたしの 大大大好きな葵ちゃんは

仕事後に大切な家族にに会いに いきました。

家族とゆっくり過ごせていたら

いいなと思います。

私は そんな 葵の帰りをのんびり 待っていようと思います。

今日も 葵が愛しくて たまらない

向日でした♡🌠

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村