?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

餃子愛♡

こんばんは🌠

今日は残業で遅くなり

ダッシュでお風呂に入って 葵との電話に間に合いました♡♡

葵がおネムだったので 電話は切りましたが

私はなぜか目が冴えています。

疲れすぎて眠れないことは よくあるのですが。。

帰り道 葵とのLINEのやりとりで

葵『今度一緒に餃子作ろう♡』

向日『餃子皮から作りたい!』

葵『皮から?』

向日『うん』

葵『ネタからでいい!』

あっさりお断りされた 向日でした♡♡

でも

一緒に何か作るって

楽しいので

それはそれで楽しみです♡

餃子パーティー♡

以前も話しましたが 最近 ワイングラス🍷を購入しました

調べに調べて

葵が好きなワインが美味しくなるような ワイングラスを買いました。

赤用 白用 フルーティな白用🍷

のグラスを私が揃えると

同じブランドでビールグラスを購入した葵。

ビール🍺 ビール🍺

あ! だから餃子か。

繋がりました♡

餃子の食べ方にもこだわりが

あるそうなので

それを知るのも 楽しみです♡♡

こんな眠れない夜は

葵の温もりを感じながら 眠りたいですね〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村