?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

こだわりは靴とケーキ♡

ただいま

お昼間の電車旅です🚃

今日は珍しく

座れています♡

座れないと思って楽な靴を履いてきました♡

今日はなんとなく お気に入りの jalanSriwijayaの革靴ヒールを 履きたかったけど 断念してきました。

少し昔はオシャレは 我慢としてきましたが

最近ダメです🙅

年でしょうか♡笑

おそろしい♡

自分はそんなかんじなのに

、、、、

電車や人のいる場所では

まず 足元の靴を見てしまう自分。

靴好き

というより

靴を綺麗に履いている人 大事にしているんだろうな

という人の

感覚と雰囲気に 関心するのです👡

憧れるのです。

私も靴磨きをしている時 結構好きなんですよね♡

天然素材のシューキーパー が欲しいくらいです。

お気に入りの靴は 毎日履きたい気持ちになりますが

そういう靴ほど お休み時間が必要だということも わかっていながら

楽でお気に入りの靴ばかり履いてしまう のが現状です笑

葵の靴箱は 綺麗に整理されていて

きちんと綺麗に保管されています♡👢

葵のそういう感覚も 好きです♡

LINE♡

向日葵『お昼ごはんどうする?』

向日『なんか買っていこうか?』

葵『ケーキ?』

向日『ケーキ買っていくね。他はいいの?』

葵『向日は食べたいものないの?』

向日『葵と納豆御飯』

相変わらずね♡と言われましたが

笑♡

のやりとり

ケーキ🍰♡ に決まりそうです。

あと30分くらいかなぁ🚃

葵に早く逢いたいな。

今日はお天気がいいから 一緒にお散歩に行きたい気分です✨☀️

夜は家に帰るので帰りの

別れが心配です🙁

でも 一緒にいられる時間を 楽しもう♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村