?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

彼女に逢えるなら♡

おはようございます♡

今日は休日〜 葵に逢えないと思っていたけど

やっぱり逢いたいので 早朝から家のことや作業をしています♡

今はちょっと一休み中。

お昼から 葵のところに行こうと思います😘 今日は明日が早いので日帰りです。。

昨日は電話で話していて 顔を見ていると やっぱり逢いたくて仕方ないのです。

葵に逢えるなら スローな私も急いで頑張れます

朝も早く起きて やることを先にできちゃいます☺️

準備も早くできちゃいます。

自分でもすごいなぁ😬 と思うくらいです。

葵と出逢ってから

『自分が変わったこと』

と言えば

行動力が身に付いたこと

テキパキと動くようになったこと

急ぐことができるようになったこと

です。

そして何より

幸せな気持ちで満たされる

ようになったこと⭐️

私と葵は家から家でいうと2時間ちょっと くらいはかかります 往復で考えると4時間💧

すぐ逢いにいける距離では ないけれど 遠距離の方々に比べれば 大したことはないですよね✨

でも

もう少し

近くて

疲れた時

心配な時に

『少し寄ってかえる』

ができる距離だったらいいのに

と思うことがありますね〜

今日は いつもと違うパターンの会い方♡

おそらく私が葵の家に行くけれど〜

デートはデート♡

お家デートか

お出かけデートか

わからないけど☺️

逢えるだけで 嬉しい 向日でした♡

さて これから祖父祖母の お墓参りにいきます。

挨拶してこよう(^。^)

いつも祖父母に 心の中で葵のことを紹介しています。

今日も伝えてこようと思います

素敵な日曜日を♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村