?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

もう少しで♡

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

おはようございます♡

今日は土曜日お仕事dayです

昨日も遅くて 葵とタイミングが合わず 今朝も早いから 電話ができずです💧

凹む〜。。

葵の声を聞いて 顔を見ないとスイッチが入らない😱

はぁ〜

だけど 仕事は仕事。

待っている人たちがいるから 頑張らないと!☺️

と思って なんとか長い一日を乗り切ります。

今週末は逢えないかなぁ。

私も今は実家なもので

たまには 家の掃除をして 祖母に会いに行こうと思います⭐️

私には妹がいて 妹のことで少し心配なこともあるので 顔を見にいきます。

そうは言っても やっぱり逢いたい。

毎週葵のところにいるので 寂しい。

葵も寂しいだろうかぁ。。

私の都合で ごめんね。。

話は変わりますが

今月で

私たちはようやく

半年記念を迎えます♡

夏の終わりに出逢って

一緒に迎えるはじめての 秋と冬の季節が過ぎて

はじめて迎える春が訪れようと

しています♡

記念日は29日♡♡

記念日は盛大にしたいし

感謝の気持ちを素直に伝えたい♡

もう 少しで 記念日です😘

そう。

今月は

記念日がない!!

やだ

やだ

やだ!

どうする向日!

28日か1日か♡

やっぱり28日にするべきでしょうか♡♡

四年に一度の2月の記念日は 盛大になること間違いなし♡

次のうるう年はいつだぁ?

太陽と暦のズレを調整する日。

自然界の不思議を感じます♡

西暦年号が4で割り切れる年だから 2020年♡

何歳かしら♡

おそろしい♡

では 一日がんばりましょう♡

はぁ〜

葵ちゃん

今日も大好きよ♡

みなさま良い週末を😘

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村